作ってみたものとか

手芸(主にレジンアクセ)始めました。素人、初心者のガラクタに近いものですがよかったら見ていただけると嬉しいです。

【UVレジン】 宇宙塗り ~その1~

まだ、制作途中ですが宇宙塗りに挑戦してみたので。

http://instagram.com/p/gk1JsNikzP/http://instagram.com/p/gk1S_pikza/http://instagram.com/p/gk1awqCkzn/

百均で売っていた王冠と

 

http://instagram.com/p/gk1lv0Ckzv/

ミール皿は手芸店で購入。

初めての割にはいい感じか…な…?

 

着色に使ったマニキュアは百均のものです。

 

ここからUVレジン液を入れて硬化させて二層目の着色したいところですが、

今回夜に始めてしまいかつUVランプがないため

作業を進められないという事態に…

 

な ん て こ と だ 

 

続きやりたいなーランプ欲しいよー

でも高くて買えないよー

 

というわけで、続きは明日以降日が昇っている時にやります。